

ATRASでまた、ギル戦をします!!

お久しぶりです! 明けましておめでとう

よくinするたびに言われるのです。

「ATRASって解散したの?」

「ATRASって復活しないの?」

元メンバーにも言われます。

「ATRAS再開しようよ!」



徐々に抜けていくメンバー。
元気のない鯖。


それに伴って引退する仲間もいます。

5にん



そこで久々にinをして、紋章こそ違いますが、ATRASの仲間に相談してみました。


そこでまとまった結論。
仲間の引退に合わせ、ATRASでまた、ギルド戦をします!


さいご


正直、この機会を逃すともう最後だと思います。皆それぞれ忙しいし、当たり前。


ギルド戦は6月の予定です。対戦相手も募集したいと思います。

我々に縁ゆかりのある皆さま、是非ともご連絡お願い致します。


この記事のコメント欄は、どなたでも自由に使ってください。



合言葉は「ATRASでまた」

そろそろ

めっちゃ久しぶりです。

INは全くしていませんが生きてます。

なかなか時間はありませんが、11/11の大型アップデート!!!
キャラデザが一新されるそうなのでアップデート後にはINしようと思っています!

赤石、そして青鯖は今どんな感じなのやら…

先日


この間、HISKが深夜に遊びにきたので2人で青鯖をまわってみた。
見たところあまり変化がなく安心、でも光奏師が全然見当たらない。大丈夫か新キャラ!

JZがギルド作って頑張っているのは見た。HISKのキャラを通して見たけどもう昔のウチより強いギルドになってそう。

こうやってたまにinできてるけど、なかなか皆には会えないのが残念…。
もう少し時間帯を変えてinしようと思う。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
