

画面の中の君はよくやっているよ

ただの

無理に定義することもなかったか…。

狩り

土龍震剣、一応使ってます。
ハリケンでワンクリは楽だけど、ディレイやりたい。

451.jpg


レベルも上がったのでセントロードクエの続きをやることに。

セントクエ

mobが3か所にいて、それを倒し、あとは喋ったりするだけというお手軽さ。
経験値も悪くないようで、やらない手はない。

mobが喋るのが面白いので眺めていたら



セント死亡


死んだ。


遅すぎた後悔

でも彼は死ぬ前にちゃんと倒してた。偉い偉いよ。中身はダメダメだけど。





3人で天上にもいってきた。

ハイムダル

HP70%。そろそろ薬師を上げたい。

亀は万年

新年、縁起の良いカメに乗る戦士の図。



タートル

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、ブログ共々よろしくおねがいします。

とくにこれといって記事も無いですが、2週間くらい前のサンタイベントは参加してきました。今さら書くなよって。
10個くらいプレゼントboxをもらって、中身はポーションとかだったかな…?今年はホワイトスノウ引きませんでした。

サンタ

サンタの攻撃こんなにかっこよかったかなと振りかえる。


新年一発目、出ましたUはクリムソンハット。真っ赤な帽子、幸先いいかもしれない。

クリムソン

まったりと今後もやっていきます。どうぞよろしく!

お宝発見大勝利


最近は王宮秘密デビューができたので、レベルがサクサク上がります。こんなに上がるの半年ぶり。

Lv444.jpg

でもソロもしてます。
せっかくの王宮なので、秘密が終わった後にソロをしているわけですが、ここはドロップより落ちるお金がすごい!

エルフ騎士

宝箱から十数万、しかも頻繁に。
十万品だけでない稼ぎ方、ちょっと面白く感じています。最高で狩り終わるころに160万ほどgetしてたり。

セントロードも前にこなしました。あとはでっかいカメのやつかな…。

セントロードクエ6

しばらくしたらメンバー紹介ページまとめます。皆も協力してくれ!

貧乏性の戦い

2倍1

2倍キャンペーン、人が少ない時間に参加してきました!
見ての通りの経験値、これはかつる!!

調子に乗って配布1時間ポタを使用したところ

2倍2

うめええええええ!
が、1時間のつもりで解放したのは3時間ポタ。貧乏性の熱いソロ開幕。

まず2倍×プチポタ=普段の4倍のうちに、やっておきたいことを。

セントロードクエ

クエ消化。

440.jpg

そうこうしてると440に!ブログ読み返せばわかりますが、相当上がるの遅かった。

441.jpg

怒涛のポタ出し。しかもポタ出しで上がってしまうという異例の事態に。本当つかれたこの日は。



早速秘密へ。
ソロ秘密

ソロでも十分まわれる内容で、かくれんぼ始めるなんて面白いNPCもいるもんだと思いました。
王宮秘密、最近はエルフ見てなかったのでしばらくは飽きないでしょう!

しばらくの目標は、巨人XLSダメLv10装備、インフィニブレード7購入、マップステイル購入、軍学装備、ソーラー装備、ファタール装備あたり。
頑張ります。

記事で見るととんとん拍子だがそんなことはない

相変わらずLvが上がるのが遅いけど、なんとか440が見えてきた。

狩り

439.jpg

拾ったUはこちら。

DXU.jpg

サイレントビブラ

ゼーレクラン

だいたい1上がる間に1~2個拾ってる気がする。

普段はだいたい1時間ほどのソロをして店売り、また行って終了程度。短剣

やる気にもよるけど10mくらい経験値稼いで、お金は5mくらい稼ぐ感じ。ただし1回1回のスパンが長い。

ソロ収益

10万以外もけっこう拾ってしまうのはせっかちだから?
弾丸は大好物で、売ったときの単価の大きさに感動する。

がんば

青鯖でも名の通る剣士、フィロ☆さんから激励をいただいたのでこれからもがんばれる気がする。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
