

メンバー紹介ページ、作ろうかなと


ギルドHPがあるわけですが、秘書である大雨注意報。が多忙のため、更新の余裕がありませぬ。

ということで、私のブログのほうでメンバーの紹介をしてしまおうと思います。
メンバーの皆さんはこの記事を読んだら、準備しておいてね。


質問事項

1 プロフィール(キャラクター名 職業、ビルド RS歴)
2 中の人情報(得意なこと、苦手なこと、趣味等)
3 何故ATRAS所属なのか
4 マスターをどう思いますか
5 最後に一言

こんなかんじで、随時受け付けます。
SSつきで載せる予定、存分にアピールしてください。

掲載例

437.jpg

◆名前
 Spyderco
◆ビルド
 無課金戦士
◆ギルド職位
 ギルドマスター
◆RS歴
 オープンから現在まで、途中にブランクあり。
◆中の人
 しゃべること、料理、お洒落するのが好き。ギターとベースもやります。ミシンを扱うのが苦手。
◆何故ATRASに?
 マスターなので!
◆ギルマスをどう思う?
 本当はもっとレベルあげられるはず
◆最後に一言
 まったりやっていきます。青鯖が盛り上がるといいなあ。


ぼちぼち掲載していきます
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
