

うちの秘書は社長よりも優秀です。


土曜日、日曜日とまた試合をしてきましたよ。
結果報告です。



vs CYGNUS様!

CYGNUSのあつまり


無の境地が移籍したところ。前回は相手に支援さんが居なくて勝利できましたが…

ふうけい


つ、つえええw



歯が立たないw

なんというかやられまくりで倒されまくり、かなりの乱戦w
でもCYGNUSさんとGvやると楽しいんですよ。
団子しないギルドはイイ。

アチャが強い、wizは硬い、みんな強かった!
結果、まぁ惨敗でした。強し。

vs CYGNUS2


対戦ありがとう!



前から気になっていた荒野の迅雷様とも試合をしました。
最近できたギルドで、活気があるみたい?

荒野のあつまり


マスターさんの名前とギルド名が似ているのは面白いですね。

試合中

なんとまぁ戦っていて思っていたのが



雨つよw


雨が強い…!


ダメ80とかバンバン出してるので驚いた…大きくなりましたね秘書。

火力のtopレベルと少し差があったようで、結果はこんな感じ。
立ち回り次第では化けそうな構成で、武道も多いしbisもそこそこ硬かった。

vs 荒野の迅雷



対戦ありがとう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
