

恒例のあれとうれしいニュース


こんばんわ!


恒例のGv結果の掲載です。


まずは月華夜想様!

こんなあつまり

戦力としては600代が中心で、アチャ強しランサ強し剣士強し。
wizも硬い上にbisも対応がしっかりしています。


…、戦力差がありすぎて、全滅しにいく形に。

しばらくは起き上って灰、機会をみて攻撃をしていましたが…やはりレベル差には勝てず、だらだらと試合をしていても相手様に迷惑になるので、切り上げることに。

vs 月花夜想


月華夜想様、申し訳なかった!


またトライすることにします!



日曜日、☆鏡月☆様!


前々から試合をしたかったそうで、今回は念願のGvとなりました。

主力は500代かな?
火力としてはアチャさんが目立っていましたが、その他は普通な印象。
wizがとても多く、アスヒが回らないうちに倒すのには苦労しました。
鏡月風景


こちらのもろい部分をしっかりと狙われ、そこからこの点差に。

vs 鏡月

対戦ありがとうございました!



そういえばP戦も言ったんですが
ムリゲー


bis無しは死ねる。

続きを読む

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
