

大きなお家からとっても大きなお家へ

攻城勝利

ランク3ホール攻め、残り1分1%までねばり、勝利。

念願のランク3ホールをゲットしました!

ランク3

祝賀会。目標に掲げてきましたが、ここまで長かった。

ランク3記念

嬉しくて色々とSSを撮っています。ランク3いえーい!

我が家

意識としてはいまだに別荘。もう1か月ほど木の床を見ていませんが、メンバー的にはまだ1ホールに愛着があるみたい。
ランク3等を維持してみたい気持ち反面、確かに広すぎるような気もする。でもやっぱり大理石の床は気分がいい!

P戦1053万

いろいろと研究した結果、やっと1050万の大台を超えられるようになりました。1100万とかとってるギルドはすごすぎる。

これに甘えず今後も精進していきます。
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
