スポンサーサイト


未知との遭遇


Gvしてきました。コテンパンです。人がいない!

そんなもんです

なんでって勝手に私が入れるからなんだけどね、人いないのに。


てことで単騎でGv…と思ったらHISKが来てくれたけどぼろ負け

vs ダメG
硬さは普通、火力も支援なしでも耐えられる感じ。
ここはウチが普段通りに、本鯖でやってるときくらい集まれば楽しくGvできそうでした。
対戦ありがとう!


続いてInfinitiaさん。
Infinitia あつまり

青鯖でこれくらい集まれば、まず全滅はありません、が…

みんな大丈夫かよ

おいおい、大丈夫かい

Infinitia1.jpg

ああ、ダメだったか…

vs Infinitia

全滅…。
装備が外れたメンバーのことを加味しても、あまりにひどい。
青鯖、日和ってるなあと思いました。過去一番絶望的な相手が他鯖だなんて…。

対戦、ありがとうございました。

とりあえず結果が結果なので、遊びにいってくれた副が帰るのを待ちつつ、またトライしてみようかと思います。
世界は広かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
