

記事で見るととんとん拍子だがそんなことはない

相変わらずLvが上がるのが遅いけど、なんとか440が見えてきた。

狩り

439.jpg

拾ったUはこちら。

DXU.jpg

サイレントビブラ

ゼーレクラン

だいたい1上がる間に1~2個拾ってる気がする。

普段はだいたい1時間ほどのソロをして店売り、また行って終了程度。短剣

やる気にもよるけど10mくらい経験値稼いで、お金は5mくらい稼ぐ感じ。ただし1回1回のスパンが長い。

ソロ収益

10万以外もけっこう拾ってしまうのはせっかちだから?
弾丸は大好物で、売ったときの単価の大きさに感動する。

がんば

青鯖でも名の通る剣士、フィロ☆さんから激励をいただいたのでこれからもがんばれる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
