

久々の祭り

荒野の迅雷あつまり

Gv記事です。集まりはこれだけ。物理火力は私のみ…。
今回は普段出ないディアクロスさんがGvに参加してくれました!

しかしこちら陣、いろいろと不足しているためまともに戦えず。

荒野の迅雷1

途中までなんとか削るものの、削りきる前にアスヒが間に合ってしまいます。
さらにレクでこちらのアスヒは泣かず飛ばず。

相手戦力は、以前戦った時のままでとくに目立った点はありませんでした。
しかし悪魔さんが加入されたせいか、戦い方にまとまりが見えます。

あと1人、物理火力ほしかった…。

vs荒野の迅雷

時間いっぱいの完敗、対戦ありがとうございました。また揃ってるときにでも!


JZ.jpg

あちこちでJZは頑張っているらしい。でも名立たるギルドからすると、ウチの猛者もひよっこみたい。上には上が沢山いる。
光さんによるとそろそろ帰るらしいので、成長したメンバーを楽しみにしてます。


それと先日、ちょっとした騒ぎがあり軽い祭りに。

祭り

久々に元気な青鯖を見れたような気がした。

コトは数時間後、元通りに。

祭り2

叫び会話とかは本来よしとされないけど、活気がある証拠でもあるのでちょっと嬉しかった。
しかしもっと健全な盛り上がりを期待している。
運営、頑張れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
