

豊富なクエスト!


そう、レッドストーンの売りは、

1、軽いのでノートPCでもサクサク動作!
2、ジョブチェンジによる多彩なキャラクター選択!
3、豊富なクエスト!

他にもあると思うけど、確かこんな感じの受け売りを良く見ます。

ということで豊富なクエストの中の一つ、最近実装されたセントロードのクエをやってきました。

手伝ってくれるのは無添加。いつもお世話になってます。

セントロードクエ1

クエストは農村ガリムト、セントロードの北にある村でうけれます。

セントロードクエ2

無課金でも秘密張りの経験値、436~の狩りがだるい人はいいかもしれない。

セントロードクエ3

だいたいストーリー性があって、茶番といえばそれまでだけどけっこう面白い。
メインクエストがこのゲームの主軸だとしても、やっぱりこういうサイドストーリーは外せない。

セントロードクエ4

レッドストーンの豊富なクエスト!は間違っていないし売りにできると思う。頑張れ運営!(2回目

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
