

貧乏性の戦い

2倍1

2倍キャンペーン、人が少ない時間に参加してきました!
見ての通りの経験値、これはかつる!!

調子に乗って配布1時間ポタを使用したところ

2倍2

うめええええええ!
が、1時間のつもりで解放したのは3時間ポタ。貧乏性の熱いソロ開幕。

まず2倍×プチポタ=普段の4倍のうちに、やっておきたいことを。

セントロードクエ

クエ消化。

440.jpg

そうこうしてると440に!ブログ読み返せばわかりますが、相当上がるの遅かった。

441.jpg

怒涛のポタ出し。しかもポタ出しで上がってしまうという異例の事態に。本当つかれたこの日は。



早速秘密へ。
ソロ秘密

ソロでも十分まわれる内容で、かくれんぼ始めるなんて面白いNPCもいるもんだと思いました。
王宮秘密、最近はエルフ見てなかったのでしばらくは飽きないでしょう!

しばらくの目標は、巨人XLSダメLv10装備、インフィニブレード7購入、マップステイル購入、軍学装備、ソーラー装備、ファタール装備あたり。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
