

GLv99、天使階級学Lv2

今年もツリーの時期となり、そうしてそれがすぎればもう年の瀬で、だんだんとinする人が減ってきました。
うちは年中無休ですが、それでもギルドは静かになりそう。
心なしかツリーのまわりも人が少ないような。

ツリー






さて先日JZが帰り、光さんが帰り、たすさんがbisで加入しました。
そのときノリで始まったギルハンでGLvUP!

Glv99

今年の目標はGlv95だったわけですが、なんともうGlv99とすでに大幅更新。
これは新年早々、うまくいけば今年のうちにGlv100に到達できそうです。

そんなわけで天使階級学をLv2まで引き上げ。これで副の天使はスキル+1です。
天使階級学

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
