スポンサーサイト


こっち多いんでお気をつけください

des1.jpg

Gv記事です。
このGvはDestiny様の後入れで決まりました。

こちらの参加は、剣士1、ドラツイ1、雨1、アチャ1、bis1、悪魔1。
なんとwiz無しで多勢を相手にしろという無謀な戦いでした。

早速衝突で倒れる2人。

dest2.jpg

JZが転生してそのままドラツイになったため、雨と合わせてまるで範囲ギルド状態。
マップもマップで抵抗が下がり、活躍が目立ちます。

des3.jpg

HISKがうちの物理筆頭になったわけですが、なかなかやりおる。JZがまた物理をやるまでは要として活躍してもらおう。

相手は、人数が多くwizもいっぱい、知識物理と何でも揃っていて、悪魔もいたので見栄えがすごく良かったです。
ただ、こっちが少ないため手加減をしてくれたのか、統率がとれなかったのか、焦るシーンはあまりなかった印象。

wizの人数の割には倒せたので、こちらにwizが参加していればもう少しいい試合ができたかも。

des4.jpg

まぁそれでも最後は、やられていましたがw

vs Destiny

結果は大敗!
またwizが参加しているときにやりたいと思いました。わいわい襲ってきて楽しかった!
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?これいつの話w

No title

昨日の話!無添加はいなかったろう!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
