

Gv撮影係のブログへようこそ


十六夜集まり

Gv記事です。今回は2ギルド様との試合。

まずは十六夜の月様。
光さんが久々にやりたいというので、マスターのホワイトアリーナさんと話をし、対戦が実現。

集まりは超バランス型。

十六夜1

雨で削りながら物理メンバーで集中砲火。レクが通ると一気に得点します。
十六夜2

基本的に最近の得点はHISKばかり。というより自分のレベルが低く、まったく得点できん状態。(←メンバーにも言われる

点数を維持し押し切り、勝利!

vs 十六夜の月

対戦ありがとうございました!

お次は北海道ギルドなまらさん。

なまら集まり

集まりはこんな感じ。今回のGv直前に、枠でかこったお二人が加入されました。
そしてwiz無し。ATRAS_FROM_ASKではGvに出れるwizさんを随時募集しております。

なまら1

パラしながらウロウロしてたら撃ち落とされるの図。アスヒ無しだと沈没が早い。

なまら2

知識(大雨、JZ、FRAYJAさん)らで大幅に全体を削り、HISKが撃ち落とすという戦法に。出る幕無いなと思い始める。

なまら3

そして撃ち落とされる。Gv撮影係なんじゃないかと最近思い始める。

なまら4

得点は確かこれだけ。マスターとしてどうなのと思い始める。

結果は敗北!

vs 北海道ギルドなまら

今年最後のGv、火力でぶつかる試合ができて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
