

とある戦士の赤石手記


面白いものをみつけた。

とあるジェネレータ

なので遊んでみた。

                    img1.png


何なのかというと、「とある○○の○○○○」というタイトルで、後半4文字にカタカナ語で何かアテるとそれっぽくなるらしい。
元ネタは深夜に放送しているアニメ、とある魔術の禁書目録(インデックス)
もし興味があれば、自分のキャラに当てて考えてみて下さい。面白いのを待ってます!





もうそろそろ新年がやってくるので、ここで抱負を。



来年は550を超える!

インフィニティブレード7をげっつする!

Gvで火力になる(切実

GLv120の大御所を目指す!

ランク3ホールを獲得する!

ブログにコメントを貰う(嬉しい


今年は思ったよりも目標が達成できた年でした。
また来年も、赤石というまた1つの空間でのんびり冒険し、戦い、楽しんでいきたいと思います。
引き続き、このブログもゆったり更新していこうと思います。

では、また来年!!mぴゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでふぉー!
ブログのコメントを求めるなんて野暮ですぜ。Spyちん。
そんなわたくしはブログコメントほぼ0で1年間やってますから。
まぁ見てくれている人がいるって知ってるからやってけてるんですがw

No title

コメントゼロ…!
まぁ自分用の記録でもあるからコメ無しでもいいけど、紹介記事とかのコメ求める物は欲しいかな…w

No title

v-308あけましておめでとうございます。v-308

ウチも今年の抱負を。
・Lv800を目指す(ぇ
・Gvで死なないようになる≒素でHP10000↑Σ
・ダイエットする。。。v-16

以上。今年もよろしくね~(*´∀`)ノ

No title

あけましておめでとう!

スパイタンの挙げた抱負の中で唯一協力できそうなのが、コメ

・・・今年もよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
|ミ) サッ

No title

お年玉の代わりにコメあげよう。

今年の目標
①KO合計200%↑

②防御を200↑に

③無課金になる

以上!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
