

土龍震剣の使用感。

シティ

このレベルになっていても、とっていなかった。
シティーウォーカー、なんともいい響き。けっこうやってないクエとか称号多い。



土龍

戦士の武器Uは全部持っている私。ペディグリードからコスウェールまでなんでもござります。
でもDXUは未開拓。今後集めていこうかなと思ってます。まずはその1個目。

使用感としては、劣化インフィニ。いや使ったことないですが。
正直、これを443でやっとつけれるっていうのは微妙すぎる。せめて400ジャストくらいでつけれれば輝いたと思う。ただハリケンでガシャガシャやるにはいいかもしれない。
致命打+7%は大きいし、力+66も嬉しい。でもダメ巨人が良すぎて霞む。うーん。


450.jpg


ゲットして早速試し切り。ダメージが悲しい、白ダメ1800て…orz
ただクラッシュとダブクリをうまく合わせるとゴリゴリ削れるので、タティ首指+バターとの相性は良い。
あとは進みの早い秘密なんかでは、素早いハリケンのほうが自分が削れる割合が多くて自己満足できそう?

それとDXU特有の修理費の安さ。この辺でしか巨人XLSとは勝負できない。火力はフレを上げないと巨人にかなわない。


決して損な買い物ではないけど、これを使う期間はきっと短い、ハリケン専用。そんな剣でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨ちゃの結晶入れといた・。・b

No title

そのレベルでシティウォーカーLv1取って無い事に驚きww
シティげっちゅおめでたう!!!

No title

あけましておめでとうございます

なんだか最近ゲームする気になれなくて、2ヶ月くらいやってません;;
キャラがギルドにいるのに、ごめんなさい
そのうち戻ります!たぶん!!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
