

元に戻ります

まずこちら。

攻城敗退

負けました。
今の青鯖だと700万程度P戦で稼げば攻城可能。うちのギルドだと4人くらいいれば取れる点数。また頑張ります。
P戦最高記録が1030万くらいだったので、まだまだランク3は望めないかも。


というかこの新しいホールって表現が皮肉っぽい。元のホールに戻りますでいいよ。

そしてこちら。

ぼん

ネーンの杯の盆がLv2に!これで呪い抵抗がさらにUP!
次は砂の結晶を集めて低下抵抗を上げようと思っています。協力頼みます!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
