スポンサーサイト


物理のほうが輝く男

Gra1.jpg

Gv記事です。先週は私、Gvに出れませんでした。火力特攻の支援無しで紫の勇者様とのGv、結果は12000vs4000くらいらしいです。詳しい数字求む。

さて今回の集まりは、bis2 wiz1 犬1 武道1 剣士1 弓1 雨1 ドラツイ1 プリトル1 悪魔1というバランスPT。

↑のSSは、意気ごむ光さん。固まったらしい。

間違いなくうちの主力であるJZが、転生してやっと復活。火力健在。

Gra2.jpg

やっぱり物理のほうが輝いている男である。

相手は火力的にはレベル並、ただし人数が多いため囲まれると危ない。
フレの早い剣士さんとアチャさんのコンボでけっこうやられました。

Gra3.jpg

そして今回は私がbisになることでptを調整。ただし先日まで200制限にいたため、レベル的に辛いものがあった…!

終始こちらが押せ押せで勝利!


vs Gravity

対戦ありがとうございました!


物資が余ったためP戦へ。

P戦

まぁこれで攻城は確実。そろそろ1050万も見えてきた!
死んだのは私。モグラのワームを壊して死んだっぽい。

もうちょっと木のデュエが上手になれば、いける気がする。今のP戦はほぼフレイヤさん頼みと言ってもいい。
彼、本当つええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
