

画面の中の君はよくやっているよ

ただの

無理に定義することもなかったか…。

狩り

土龍震剣、一応使ってます。
ハリケンでワンクリは楽だけど、ディレイやりたい。

451.jpg


レベルも上がったのでセントロードクエの続きをやることに。

セントクエ

mobが3か所にいて、それを倒し、あとは喋ったりするだけというお手軽さ。
経験値も悪くないようで、やらない手はない。

mobが喋るのが面白いので眺めていたら



セント死亡


死んだ。


遅すぎた後悔

でも彼は死ぬ前にちゃんと倒してた。偉い偉いよ。中身はダメダメだけど。





3人で天上にもいってきた。

ハイムダル

HP70%。そろそろ薬師を上げたい。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
