

8人+α

Gv記事です、今回の相手はイニシャルB様。

こちらの構成は(また撮り忘れた)剣士 アチャ 雨 ドラツイ 武道 犬 BIS2 WIZ 悪魔(途中抜け

B1.jpg

最初の衝突。早速やられる私。

B2.jpg

参加者が10人ということで編成に少し手間取るも、なんとかこれでPT完成。
犬で参加のダヌちゃん強し。


B3.jpg

相手は少ないようで、だんだんと差が開いていきます。
相手戦力は、シフ1剣士1がジリジリとダメージを出してくる感じ。同じ人数だと怖い相手になりうる。
主力の剣士さんが参加されていないそうで、少し残念。

B4.jpg

失点だいたいが私。

vs イニシャルB

時間いっぱい戦って終了!

対戦ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
