

じゃじゃーんって言うよね?


ギルドペットがキャラクター並の火力出せれば、もう少し攻城の防衛とかが楽になる気がする。

ギルドペット

実際、育ててはいるものの、なんだか効果あるんだか無いんだか。今の10倍の効果でも微妙なくらい微力。
ドラツイ並に強いと、みんなせっせとギルドペット育てそうだけども。





こっからタイトル。

死語

自分が古い人間だと判明した。
さて、何故こんな話題がいきなり出てくるかと言いますと…

事のはじまり

この話の2日ほど前

じゃじゃーん

…。

とまあ

ジェネレーションギャップ、と言えば聞こえはいいが

ようは古い人間ということです

中身おっさん臭しますが、皆逃げないでくださいね

イケイケ

コメントの投稿

非公開コメント

じゃじゃ~ん

呼ばれて
飛び出て
じゃじゃじゃじゃあ~ん

あふん。。。(´;ω;`)

じゃじゃ~ん!PC修理完了!

ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン
ジャジャジャジャジャジャジャジャ・ジャジャジャジャ~ン
ジャジャジャジャジャジャジャジャ・ジャジャジャジャ~ン
ジャジャジャジャ・ジャジャジャジャ・ジャジャジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン
ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン

Q、この曲名を答えなさい

No title

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
自分の中のトビッキリなものを見せる時は
ドヤ顔で一言 『じゃぁーん』 って私は使うけどなぁ
私も古い人間なのかしら?w

ちなみに。
冬眠中の武道家 さんの問題の答えって"スケーターワルツ"かな?
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
