スポンサーサイト


騎士用ベルト

先日、ポロっと

騎士


きたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

出た瞬間、高揚しつつ、冷静にSSを撮り…拾いました。

無添加と収容所でペアハンをしている途中、無添加が店売りへ。
1人でペチペチやっているところへ降臨されました。

ハイテンション

何やらATRAS代表が言っているが、とにかく

無課金戦士、ここまできてようやくやりました

その後550Mで売却。無課金生活に、久しぶりの大きな刺激。この気持ちを忘れないでいこうと思う…!


それとは別に、秘書とペアハンした時にも

チョコレート

ぽろっとゲット。


いやはや、Uは何が出ても高揚します。全てのUアイテムに幸あれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

騎士用ベルトすげぇぇww
こっそり応援していた私にもきっと2割くらいもらえるのかなハァハァ
期待して待ってるぜ!うひひw

No title

フィロさんコメントありがとう!見てくれているとは!!
2割は無理だけど2Goldくらいならいつでも!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
