スポンサーサイト


取られても取り返す

Gv記事です。今回は鋼鉄のSNOOPY様

あつまり
PTはバランス型。光さんが転送されてこないのが残念だったけど。

鋼鉄のSNOOPY様は、けっこう前に紋章がハングルからMETALに変わっていましたね!配色も爽やかで好きな紋章です。

鋼鉄1

最初の衝突。700↑の剣士さん2人がとても痛いです。タゲ合わせなど食らえばほぼ一瞬。
装備が整っているのか、単騎で突っ込んできても倒すのに時間がかかります。

鋼鉄2

中盤、リードを取り返す。
なんとこの時点でbis無しだと判明。スゲエ…!

鋼鉄3

相手はbis無しだというのにこの取られっぷり。bisがいたらやり込められていたかもしれない。
相手はネク魔さんが地味に烈火やレクで邪魔してくるので、タイミングが悪いとこのように一気に持って行かれます。
またwizさんも堅く、要塞のよう。なかなか沈みません。

鋼鉄4

こっちがとっても取り返されるという流れが続きます。古くからあるギルドさんなので、やはり経験の差か…(ウチも長いんだけど

vs 鋼鉄のSNOOPY

結果は勝利!ですがbis有りだったら五分五分、いや負けていたかも。
また揃っているときに御願いします!

対戦ありがとうございました!



P戦

P戦は1045万。攻めか、防衛か、どっちかな。

毎週のGv記事で気づかれた方もいるかと思いますが
ランク2ホールを3週間維持しています!
こりゃあびっくり。強くなったなあウチも…としみじみ。

個々が強くなり、参加も積極的なおかげです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
