スポンサーサイト


メンバーの皆へ連絡

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

3/11の東北沖大地震、M9という威力。
これの影響で関東在住の私にも、いろいろと余波がきています。
親類が岩手県の釜石市在住ということで、そちらの安否確認もあります。

さらに計画停電なるものも実行され、PCどころか家電全般が自由に使えなくなります。
そして、もともと予定されていた引っ越しのこともあり、しばらくはこれらのことに追われています。


そのため、メンバー諸君、連絡です。

まずは当面、inどころではないので私はそうそう来れません。
そのためギルド活動も、みんな次第で休止します。
その間マスターは、JZかHISK、または副の誰かに渡します。

次に、来週日曜日のDoubt_Trust様とのGvですが、無理です。できそうにありません。
マスターのホトラゴさん、勝手で申し訳ない。復興したら、その時によろしくお願いします。

そして活動のないギルドにいても仕方ないので、どこか別のギルドさんに遊びに行っても構いません。
またJZがギルドを立ち上げたようなので、そちらに遊びにいくのも手かもしれません。

もちろん、残ってギルドを維持してくれるのが嬉しいですが、ゲームです、そこは好きにしてください!
それに、一時的に遊びにいっても、また帰ってくればいいだけの話。そこの判断は任せます。


マスターを任された人へ。
まず、私が任命したのは貴方なので、それ以外の人に勝手に渡さないで下さい。
代理マスターが嫌になったら、メールを下さい。
もちろん、Gvや攻城などなど、ギルド活動は大いにやってもかまいません!むしろ嬉しい。
でも、それが無理なようなら休止して、申し訳ないですが、ギルドにホコリがかぶらないようにしててください。

ギルドの物資についてですが、元素系と資金には手をつけないで下さい。それ以外は、任せます。

活動を再開するときにまた、みんなが集まっていたらとてもうれしいです。
そしてしばらくブログの更新も停止します。何かあれば連絡のために更新はします。



以上、連絡を終わります。

Spydercoより。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!フレイヤちゃんから連絡受けました><
今回の地震災害、痛ましい限りです・・・

GVの事は了解しましたので、気になさらず><
また全てが落ち着いたら対戦よろしくお願いします!

なにもお役にたちませんが

ギルドがどうなるのか私もわかりませんが、とりあえず私にはここ以外行く所もないので、しばし居座るするつもりです。とは言え、最近バタバタしてて毎日INという訳にはいきませんけど(笑)
RSの事はしばし忘れて、身辺が落ち着いたらまた一緒に遊びましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

生存確認。

俺は大丈夫です。
ライフラインも使えます。

No title

引越し落ち着いたら遊びにいこうと思ってたんだがそれどこじゃなくなったな。

だが君とゴイチが無事で何よりだ。

ギルドは一旦出ると思うが復帰したら言ってくれ。
また戻るよ

No title

僕も関東住みだから・・って知ってるかwwww
計画停電どころか、仕事もままならない><
そんな中、引っ越しに追われるなんて本当に大変だぬ。。。

RS帰って来たら報告お願いいいいいいいいいいいいいい!!!!

No title

この度はお疲れ様です><
引っ越し大変そうだな~って思ってたらこの地震…
とにかく無事で何よりです。
キャラは移籍してしまいましたが、復活の際は必ず戻ります!

No title

いろいろ大変なことが続きますね
引っ越しと復興が早く終わることを祈ってます

あすみんを適当にもどしまーす
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
