スポンサーサイト


リアルネタ

久しぶりの記事がリアルのことで申し訳ない…


今更書くのもアレなんですが、彼について書こうかなと思いまして!


その、彼っていうのは…


MICHAEL JACKSON!!!

this is it!!


先日公開が終了した映画、This is itを私も見てきましたが…

MJの舞台における情熱やスタッフの仕事ぶり、ダンサーやコーラス、演奏者までを取り上げた、マイケルの生きざまともいえる感動の一本でした。

感動としか言えない自分が恥ずかしい…

ええもう、感動しましたとも!
音楽もやっている自分からすると、MJといえばtop of popsなわけで、永遠の芸術家であり…
彼の死は悔やまれますが、逆に、こういった映画を見れたのは自分としてはとてもうれしいこと。
これからも一ファンとして生涯ともにしていくアーティストの1人です…




映画は、MJといえば有名な、"スリラー"や、表題This is itを含め…どれも名曲ぞろい。
ぜひともDVDを出してほしい…

thriller
この頃のマイケルが一番いい顔の作り…

そんな私が一番好きな彼のアルバムは、こちら

bad


"BAD"

是非とも、ファンでなくても見て、聞いてほしいものです!
では、またゲームについても書きます。

今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほっ
BADいいよねえええええええええ!僕も好き!!!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
