スポンサーサイト


Spyderco、ついに課金…!
ミニPは便利すぎる…


すいすいーっと


というワケではありません。残念でした。


テスト鯖が青鯖ということで、いってきましたよ!

100GEMを渡され、使い放題、さらに課金アイテムALL1GEMという豪華特典。

ペットやカーペットをつけたSpydercoには、そんな理由があったのでした。


興味あることだけ、いろいろと体験してきましたが、まずは待望の


ギルドダンジョン!
ギルドダンジョン1

遺跡のかけらを集めて、さまざまなアイテムと交換したり、ギルドにおいて有利な条件をもらえたりします。

敵も豊富、新mobから馴染みあるmobまで…

10万品や落ちるGoldも馬鹿になりませんが何より

イディアちゃんが素敵…!
ギルドダンジョン2

こればかりは、広告のランサーや、リトル相手にもいい勝負ができそうな容姿、スタイル


そして発言!
ギルドダンジョン3

オーガ秘密のようなかんじで、歩いてついてきます。

なかなか楽しませてもらいましたよ。
ギルドダンジョン4
ギルドダンジョン5
ギルドダンジョン6



ポイント戦のほうも新しくなっていました。


なんせMAPが全然違う上に、敵も強い!
P戦

今までのやり方とはまた違う、難易度の上がるP戦になりそうです。

ただ、それだと従来のP戦はどうなるのでしょうね。

ランク2がこのP戦、ランク3がこのP戦というふうに難易度が上がるとすれば、素敵なことです。
ちょっと期待…

ここまでアスランと2人で探索してきましたが、なぜレベルをさらしているかというと

テスト鯖では経験値が半端ないのですね。容易に上がってしまいます。
なのでこれは本来のレベルではありません!

以上、テス鯖のレポートでした。
アップデートが楽しみです。

イディアちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
