スポンサーサイト


いままでを簡単に振り返る。

現在のレベルは420

無課金で、3時間スフィアなどは使ったことはあれど、よくもまあここまでやってきたものです。


軽く狩りをまとめてみますと

1~100

ほとんどPTでした。
ゲームを始めた4年以上前、まだ賑わっていましたから

どこへいっても狩り場はPT化していましたね。

コボルト洞窟や、墓地、アジト全階、アルパス監獄など、今では懐かしい思い出。

今残っている狩り場は、もうヴァンパイアPTと黒エルフくらいですね。


101~200


このころ、コロッサスPTでは即死やら転生テイマやらで大騒ぎ。
単純にウマーくらいしか思っていなかったですが、今思うとかなり問題でしたねw


ソロを覚えたのもこのころでした。

麻薬巣窟やら、シーフギルド倉庫で弱い戦士ながらもアイテムを頑張ってかき集めていたと思います。
物資を売ることを覚え、お金に関しては転売を除いてマスターしたのもこのころでしょう。

レイスPTでは全身火抵抗と風抵抗で必死に揃えたものの、火力が出せなくていらない子。
それでもPTではタゲとったりして、頑張っていました。

サービスポイントで100GEMの課金アイテム、ジェムだったかを手にいれ、初めてパブルを探検したのもこのころ。
PTにはほとんど入りませんでしたがw

200までで、確か2億を頑張って稼いだかな。


201~300

新秘密とかもできまして、なんともレベルの上がりやすい時代に。

小墓ゴーレムPTで上げたり、呪いの死霊術師PT走り狩りや、呪いリッチPT。

が、ソロ:PT:秘密=5:3:2という、なんとも今思えばソロ厨なやつ。

今はもうPTのない狩り場ばかりで、おじちゃんもっと満喫しておけばよかった…w


この時点でソロの塩やトランで、20億くらいのんびり稼ぎました。
今の装備はこの辺で稼いだお金のものがほとんど。


301~現在


ここからは本格ソロ野郎。
秘密はソロついでのポタ出し程度で、基本的にソロ!

なんだかんだ、一番お金たまったかな?

モリネルでは装備のおかげでラクラク、無課金でも頑張れたのは貯金の成果もあるかもしれないです。

フォーリンでもラクラク、狩り場はあまりなかったけど…

そして現在は、レッドストーンのかけらを出しながら、元素も出しながら、ソロ。
納骨やスウェブ、モリ2Fの外周にはお世話になっております。

特に億品と呼ばれる品は拾ってないけど、不味くても質のいいアイテムを落とす狩り場に長くいること、そしてレベルばかり上げないこと、これによって私はお金をためてきました。

無課金でも、頑張れる!
もちろん課金アイテムは素敵ですが、まだまだ無課金で頑張る所存で御座います。
或る日のソロ

画像は、少し前のもの。
新しい装備目指して奮闘中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
