スポンサーサイト


クリスマスにて


クリスマスも過ぎて、年末へと大掃除をしたり、忘年会で騒いだりするだけの行く年となりました。


そしてブログも停滞しておりました!!



さてさてGv結果を、2日分いきますよ。


vs BlueSky様


vsBlueSky風景



ウチと似たような戦力で、とても楽しめました。

印象としては、アチャ主力でシフ武道さんがサポ、支援はそこそこという感じ。

vsBlueSky風景2



失点もありますが、こちらも負けてはいません!

てか、雨つえーw
大きくなってマスター感激。


vsBlueSky風景3





楽しく試合ができました!
vsBlueSky


対戦ありがとうございました!


そして復活したらしいイニシャルB様

印象としては、強い剣士さんが1人。

そして雨で削りながら他の剣士さんがタゲ合わせ、アチャさんが追撃というなかなかのコンビネーション。
示し合わせているのか、脆いところを狙われてボロボロと失点。

ダヌちゃんと2人で組んだのですが、3回も死んでは立つ瀬なし。

支援陣と相手の柔らかいところを狙う形で、この点差まで追いつきました!

vsイニシャルB


対戦ありがとうございました!


別の記事でくだらないこと書きます。
ぽいんと

ぽいんと戦、きびしい…

がんばらねばorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
