スポンサーサイト


不断の普段

hisk



他人の不幸でメシが美味い。


こんにちは、連チャンで記事で申し訳ない。

もっぱら最近の私は

ソロ風景


まじめにレベル上げてみたり

ブリジ銀行


銀行で出会ったノリのいい人とお話してたり

みてます


ブログの感想を頂いたりと、相変わらずまったりと過ごしております。

ギルドもにぎやかになりまして、年越しは安泰です本当。


ぷれぜんと!


皆さんはクリスマスプレゼント、ええ特に骸骨サンタはどうでしたか?

以前に露店で、

「サンタクロースの正体を知ったのはいつだ?」

っていう内容の露店をしましたところ

小学5~6年に失望したとの感想を頂きました。

いろいろと夢の破壊活動につながるので詳しくは書きませんがw



お前ふざけてるんじゃねえのか?と言われそうですが真面目なこともやってるのです。

議論


日々、ギルドは改善をはかっております!



そうそう、ホールが変わりましたね。

具体的には


以前のホール

びふぉー


現在のホール

あふたー



白い床が良かったよ…orz

当分は小奇麗な、高級感あふれるつくりのホールは拝めそうにないですね…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
