スポンサーサイト


あけまして、ギル戦

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さてさて、正月ボケを晴らすため、3連休にて3連戦を行いました。
以下はその結果。


初日。

vs BlackPearl様


なんと相手は2人。アチャさんと、wizさんのペア。

攻撃は当たらない、全然削れない、そして絶望的な相手の火力。

対人戦であそこまで、少数というか2人相手に絶望したのは初めて…!
もう言葉が出ない火力、回避、硬さでしたね。

こちらも精いっぱい削りましたが、結局アスヒで間に合ってしまうために意味なし。

もっと強くならねばと思った日でもありました。
vs ブラックパール

最後まで、対戦ありがとうございました!


2日目

vs 朧月様


隴月風景



なんと、wizもbisも無し。

わ、笑えない…。

相手は剣士さん1人がとても痛かった印象、それ以外は平気な感じ。
bisとwizのいることのありがたさを痛感したGvでした…。

vs 朧月

対戦、ありがとうございました!


最終日

vs ホワイトマシュマロ様

ずっとやりたかったダヌちゃんのギルド、久しぶりに試合です…が

wiz無し。 アハハ最近多いですね。

アスヒ無しということでボロボロとやられてしまいますが、こちらは火力で押切りリード。

けっこうギリギリな試合をしましたが、なんとか勝利。
vs ホワイトマシュマロ3


対戦ありがとう!


スノースタイル様とも試合しました。

スノースタイル風景


人数は4人?でアチャ2 wiz1 bis1という、構成としては安定した感じでした。

ですが、少しレベル差と人数差があったために結果をみるとこのような感じ。

平均が上がって、タゲ合わせなど始めたら化けそうなギルドさんです、今後に期待。

vs スノースタイル

対戦ありがとう!



それと雪辱の新P戦、やってきましたよ。



少しコツを掴んできたので、最後のステージまでは辿りつけました。
800万ポイント、いってみたいなあ…。

ぽいん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
