スポンサーサイト


性バレンタイン

みんな、女性に飢えてるようですが。

女



こんにちは。
バレンタインデーも終わりまして、落ち着いたころ合いかと思われます。

たいした前置きではないですが、早速Gv結果です。


まずは十六夜の月さま!

復活したそうで、ウチが最初の対戦相手となりました。光栄でございます。
vs 十六夜風景


戦力はウチと同じで、一進一退の攻防がとても楽しめました。
十六夜風景

印象としては剣士さん1人が強く、周りの剣士さんがそれを倒していくという感じ。


レベル差はありましたが、JZの火力やタゲ合わせ、狙い撃ちで点差をつけていきます。


相手も、当然負けておらず。
相手も負けない!


結果、勝利!

vs 十六夜の月

復活おめでとうございました!



ラオス共和国様とも久しぶりに。

なんというか範囲が痛すぎて、bisの少なさという弱さを痛感しました。

雨とドラツイが痛いギルドで、逆に言えばそこを抑えれば点数はとれるかな?


wiz陣が多いのでレクイエムや烈火なども重要になる対戦相手です。

vs ラオス

ありがとうございました!


CYGNUS様です。


結果はボロ負けなのですが、頑張れば倒せると思うのです。


wizがうまいので、相手火力は安心して攻撃に専念できるのがCYGNUSの強いところ。
戦力に過激な差はありませんが(まぁ600代はウチいないんですけど)、それでも毎回勝てません。

いつか勝てるように戦力を上げていきたいものです。

対戦ありがとうございました!

vs CYGNUS3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです^^
発見しました(*゚-゚)ぼぉー・・
Gv対戦ありがとうございます^^


ちなみにCYGNUSの穴は自分なので狙えば死にますよ(*゚-゚)ぼぉー・・

ここではなんですがラオス共和国のブログとリンクしたいのですが、どうでしょうか@@?

チョコ・・・・・・

タイトルがバレンタインなので、例のチョコもちょこっと(!?)載せてほしかったな~i-195
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
