

れんらくじこう

change the world





連絡事項です。


攻城で勝利しまして、見事ホール2になりました。
勝利!

それにともなって


ギルドスキルがいくつかUPしております!

ギルドスキル

UP!

今後は大地の元素を150個ほどあつめて完成
闇の元素を600個ほど集めて完成
光の元素600個で完成、となります。

色のついてないパーツも数えるほどに。頑張りましょう!

オマケ

あすみん


はやりねた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです
攻城勝ててよかったですね
頑張ってランク2維持しましょう(・ω・)b

オマケのコーナーですが
わたしの実力はあんなものじゃありませんからね!!!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
