

最近のプレイ状況

現在の狩り場はスウェブタワーB8という、芋虫ばかりの場所です。

ウネウネと愛らしい芋虫さんですが、けっこう攻撃痛いです。
そろ


なので回避を上げてときどき吸収するようなスタイルで狩っております。

語るより見たほうが早いですね。日にちばらばらですが。


そろそろ

そろそろそろ

無課金でもこのようにアイテム経験値ともに悪くはない狩り場です。
まぁこれは調子のいいときのSSなんですがw

あっぷおっぷ




ついでにUを拾った報告をいくつか。

モリネリたわー


ラディカルっていう名前が素敵。

どれも素敵なUですが、売れる値段はあんまり素敵じゃないです。


それと、HISKが速度SFを買うというので、足りない分も貸してあげました。
返済されるのは4月の30日迄の3ヶ月間。

利子は30m


早くエースになってGvで活躍して元とってくれよ…


秘書とチョコレートを集めたり、最近は充実しております。

ナメクジが芋虫から作るチョコレート

今度もらったチョコレートの自慢SSでも載せます。


そういえばこの前まで、カスタークエうけたつもりだったのが受けてなかった!

まだまだ受けたつもりのクエたくさんありそうです…

カスターが進化しますとカスタードになります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3億はすごいですね(@_@;)
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
