スポンサーサイト


最近やっとGvの感覚もどってきた

仙台名物





Fragole様と対戦しました!


戦力はうちとほぼ同じで、あちらのほうが400代多いかな?というかんじ。

剣士、アチャ、ドラツイ、wiz、bisにネクロにと要職がそろったとても安定したギルドさんです。

ふうけい

ドラツイは1枚ですがMAPも関係してかなり痛く、蜘蛛の巣や武道の足度めでとめてもらうことに。
当然ラグってますが、タゲ合わせをしてない?感じでHPがあれば耐えられました。

ですが相手剣士さんとアチャさんの火力が高く、こちらの脆いメンバーをバシバシと倒していきます。

ふうけい


が、こちらも負けていません!

雨+2剣士+シフでタゲを

ふうけい


あわせ!

おっけい


失点の差を埋めていきます。
追い抜き追い越されの白熱した試合に。


光さんのワームは今回かなり発動させていただき、優位なシーンも多かった。


ちゃっかり雨に混じってチンロンさんも得点してたりw


そして結果は

vs Fragole


300点差!!!
残念。

ですがとても楽しく試合ができました!
こちらから申し込んだ試合ですが、また是非とも声をかけてリベンジしたいところです。

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり発動と言っても、PCの調子が悪く2度も落ちて、合計10分程しか参加できてませんでしたけどね!
私が戻ってきてからの盛り返す様は見てて感動しました。
嗚呼・・・フルタイムで参戦したかったなぁ・・・( ´-`)
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
