スポンサーサイト


挑戦的!

地道にソロでレベルを上げてる日々です。

UP


こんにちは。

露店での稼ぎも少なく、店売りのお金も微量。

すごい名前…

HISKよ早くお金を返しておくれw


さてGvの結果です。

まずはShooting_Star様

ふうけい

突然決まったGvのために、人数は微妙。
しかも物理火力1というマゾゲー!
その2


頑張りましたが…結局、相手のアスヒが間に合ってしまうために2/3ほど削るのが精いっぱい。

相手の火力は普通ですが、1人強いアチャさんがいました。
しかし何よりネクロ悪魔が2人いるのが痛いところ。

アスヒも飛ばせず、追いつめられる形に。

結果、大惨敗!
vs ShootingStar


対戦ありがとうございました!


次のGvは、久しぶりに紫の勇者様に挑戦。

以前の結果はブログにも載せてあったかな…?

ふうK


これは力を推し量る感じで、勝つ気、いや勝てる気はまったくありませんでした。

ふうけい

やっぱり強いなあ…。

ドラツイは当然痛いですが、それと伴ってインダクと思われる剣士さんらがワラワラと襲いかかってきます。
こちらも、やはり削ってもアスヒが間に合ってしまうために火力不足を再認識。

DXU武器って強いね。


結果、こちらも負け。
vs 紫の勇者


対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
