スポンサーサイト


リベンジ、リベンジ

ろおおみおおおお





恒例のGvです。


今回はリベンジするGv、そしてリベンジされるGvがありました。


まずは十六夜の月様!

最初の衝突では、やはりお互いの実力は均衡しているのでいい勝負。

十六夜ふうけい




剣士vs剣士があちこちで多くみられ、こちら側は雨でも削ります。

足どめや妨害で対処はしますが、相手の剣士さんがしっかりと倒せるところだけ狙うため、ぼろぼろと失点します。

なのでこちら側としては、徹底的に倒された人と、見向きもされない人がいたような感じ。
その点差を後々まで埋めることができず…結果は

vs 十六夜の月


負け!
十六夜の月様、ありがとうございました!


次にFragole様!

前回は400点差という僅差で敗北…しかし今回は違った!

Fragoleあつまり


集まりが良すぎる!

相手の剣士さんの火力が高いため、2枚剣士でもタゲ合わせをされると痛いです。
でも、火力のために硬さを捨てている印象?

ふうけい


こちらの2枚範囲と、スーパー剣士ptで押せ押せで行きます!

なんとこの日の剣士はドラツイも含めると5人。驚異的。

ふうけい2


中盤からはこちらのペースとなりますが…私、相手を追いかけている時に瞬殺されたりもしました…w


とまぁこんな感じで結果!

vs Fragole


Fragole様、ありがとうございました!


P戦も行きましたよ。

soluさんの熱血指導の元、top火力530という400代中心のptで、どこまでいけるか!

2面の木のボスの場所や、4面モグラ、ラストの雑魚を意識して挑戦。

結果、新P戦の最高得点!
もうすぐ800万もとれそうで、あとはレベルだけかなと思いました。

soluさん指導

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
