

手記スレより、のせます。

2 :Spyderco:2009/08/21(金) 19:59:35
ギルドレベルが76に上がりました。

騎士道に振るか、気功術に振るか、調練学に振るか…。
迷うところです。

あと、明日はギルド戦のあとに神像の着色をします。
ネーンの杯は完成となります。みんなお疲れ様。

そして、セツと大雨、400突破おめでとう!
そろそろ私本当に抜かれそうw


3 :Secretary:2009/08/22(土) 14:39:12
手記スレできてりゅ~ヾ( ´∀`)ノ

どんどん神像も着色されていってギルホも賑やかになっていきますねぇ。
引き続き元素集めがむばります!


4 :Spyderco:2009/08/24(月) 19:04:12
>>3 秘書コメありがと!


先日はエターナルフリーダム様を攻める攻城戦をやりました。ウチは今回が初めての攻城です。
こちらの武道陣、支援陣の頑張りのおかげで、攻め落とすことはできませんでしたが、残り30%近くまで減らせたのはすごい!
動きや職の充実など、無名ギルドがランカーに一矢報いるにはまだまだ課題がつきません。
これからも、攻城は続けていこうかと思います!


久々に、新世紀エヴァンゲリヲン様と試合をしました。
前回は、火力の充実した方にこちらの弱いところを突かれ負けてしまいました。
ですが…前回より人数や火力が大幅に減っていて、途中からタイマン戦へ。

相手の戦力状況をつかめないまま試合をいれると、こういったことも起きるので注意していきたいです。


今回はこの辺で。


5 :Spyderco:2009/08/27(木) 21:04:32
新RED STONE BBSにて張られていたものです。

青鯖22時台中堅ギルドランク表
+S ・・・ Team あいあい♪

+A ・・・ 猫柳,インフェリタンス,Heart_Less,薩摩藩


+B ・・・ ,ほや

+C ・・・ ,土竜団,アルカナム,紫の勇者,レミド・ロック

+D ・・・ ,ローマの休日,五月雨,雪中花

+注目・・・ATRAS_FROM_ASK,ツバサ,ラオス共和国,ラッキ&愉快な仲間たちShooting_Star☆彡

これらを参考に対戦を組みたいところです。頑張ってランクも上がるようにしたいですね!

猿のほじょぉ~ ジェイ☆ の2名様が加入されましt。
皆さんよろしく頼みます!


先日チンロンさんとペアでP戦したのですが、501万点という結果に。
はやり人数がないと厳しいですね!頑張っていきましょう。


6 :Spyderco:2009/09/04(金) 21:01:11
やっと、完治しました!
まぁ薬の服用は続けるわけですが、体調は大丈夫です。

土曜日はCYGNUS様と試合です。後日レポート書きます。
なるべく参加可能な方は22時ごろよりおねがいします!

風の元素ものこり310個で神像コンプリートです、こちらも。
また、フルヒールポーションが不足気味、復活巻物も危ないので、よろしければ倉庫へ投入おねがい致します。

手洗いとうがいはしっかりやりましょう!


7 :Secretary:2009/09/05(土) 02:32:41
フルヒ集めしておきますね^^
フルチャの方が貯まるけど。。。
というか、物資類いれときます。


8 :無地:2009/09/05(土) 11:04:32
巻物はいっぱいあるから入れとく。
いつも自分が持って行くの忘れるのは
ナイショ(= '艸')


9 :Spyderco:2009/09/06(日) 22:44:42
先日はCYGNUS様と試合をしました。

結果から言いますと、7000vs2000 程で勝利しました!


相手陣wizなしの1PT以下で、こちら2PTという大所帯相手にここまで点をとっていく得点力、判断力には感心するものがありました。
個々の動きがよく機動力のあるギルドで、人数規模が同じならいい勝負になったかと思います。
アチャ主力と硬いbis、妨害テイマが印象的でした。


ギルドレベルが77へ上がり、風の元素も残り90個ほどです。

秘書と境地、それ以外のみんなも寄付ありがとう!

それと、倉庫の物資で字を、「S P Y」と描くのはやめてねw


10 :Spyderco:2009/09/13(日) 11:49:37
このあいだの会合のまとめを張ります。

今回の垢ハックは警察は盗難の被害とは認知していないそうです。
理由はRMTなど実際の通貨に変換しての被害額の算定が難しいからです。
そこで警察は不正アクセス禁止法での捜査を念頭にゲームオンに交渉をしているらしいです。
つまり、ゲームオンが被害届を出さないと現時点では捜査ができないということです。

ただし、警察から言われているもう一つの方法を皆様にお願いしたいです。
相談件数が多いにもかかわらず、ゲームオンが被害届を出さない場合、警察はゲームオンに対して
犯人隠微の疑いで強制捜査ができるとのことです。
相談件数が多ければ多いほど警察は動きやすいので
被害者のみなさま最寄のの
警察署生活安全課  に相談へ行ってください。

まずは電話で相談の予約をお願いします。
お仕事などで時間が合わない場合は電話でその旨を伝えれば警察はそちらの時間に合わせてくれます。
警察に行く相談に際は以下の事をメモしてから行ってください。

---------------------------------
・被害に合ったと思われる日時
 不明の場合は いつ~いつまでという形で
・使用しているOS
・パッチの状態
・使用しているウイルス対策ソフト
・使用しているプロパイダー
・わかる場合は被害に合ったときのグローバルIPアドレス
  192・・・や127.0.0.1はローカルIP なのでこれじゃないほう
・使用している回線
・ゲームの名称及びワールド名
・ゲーム運営会社
・そのIDと盗まれたときのパスワード
・被害に遭ったキャラクター名
・盗まれた物品や金額
・複数の場合はキャラ毎・ID毎に詳細
・銀行やギルド倉庫等もあればそれも
--------------------------------------------
以上をメモして担当にお渡しください



当日の参加は、被害者が50名ほどと、ギルマスが20名ほどでした。

それと、昨日はGv出れなくてごめんなさい><


11 :無地:2009/09/13(日) 13:31:10
会合お疲れ様でした。
概況はわかりました。
いつでも引退する覚悟でもハックされてやむなく引退は
納得できないからね。

それと今回は・・・強豪相手にするなら
支援陣の充実が先決課題だと再認識できたGVでした。。。


12 :Spyderco:2009/09/17(木) 19:32:58
GLv78にあがりました!

調練学+2のため、ビーストテイマースキル+1です。

風の元素は残り40個!がんばりましょう。


P戦をやりましたが、500万7000と低得点…きっと狩り残しがありましたね><
次回は見落としなしでいきたいものです。


13 :Spyderco:2009/09/20(日) 12:41:10
風の元素が200個揃いました!

残り200個でスルの杖は完成となります。頑張りましょう!


Gvはツンデレラ様とでしたが…不戦勝という結果に終わりました><
運営にはGvのシステムを見直してほしいと思った一件でした。


14 :Spyderco:2009/09/26(土) 17:22:40
たんぽぽ様とGvしましたが…さすがですね、勝てませんでした。

メンバーは良かったものの、タゲを合わせてもなかなか倒せませんでした。
相手1ptほどであの戦力は、さすがだなと!


風の元素、残り150個ほどでスルの杖コンプリートです。
頑張っていきましょう!


15 :Spyderco:2009/09/28(月) 21:31:10
アルカナム様とGvでした。

bis無しということで、一度崩されてからは逃げながら灰をするだけで、応戦もなにもありませんでした。
次回はbis参加が確実なときに、対等に試合したいです!

また、P戦にて506万を超えました!
攻城が確実にありそうです。こちらもがんばりましょう!


16 :Spyderco:2009/10/04(日) 20:04:18
やりましたね!

vsフリースタイル戦、無事突破して初のランク2ギルドホールです!
しばらくはこの快適なホールを満喫しましょう^^

みなさん、お疲れ様!


17 :Spyderco:2009/10/24(土) 18:08:19
しばらく更新してなかった。


GLvが80に上がりました!(2週間以上前)
今年中に85にならないかなと期待してます。

また、風の神像は完成となります。次は大地の元素を計600個ほど集めましょう!

今後の予定として

ギルドスキルポイント、結晶類をためる

攻城でランク2ホール獲得を目指し、獲得時にランク2でしか振れないスキルに振っていく、石造Lvを上げる。

という風になっていくと思います。

上げる予定のものは

体力、精神、集中などのスキルと、ウィザードリィなどのスキル系です。
しばらくは人数には振らないです。


元素、結晶集め並びに、ギルドに経験値を入れていくのを意識していきましょう!
キャラクターの強化につながります。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
