スポンサーサイト


連敗中

さて恒例のGv記事です。

今回は4ギルド様との試合結果を載せます。めっちゃ長いのでお茶の用意でも。


まずは攻城バグにより急きょGvとなった、シューティングスター様!

集まりはそこそこかな?
シューティングスターあつまり



転生の火力さんがそこそこのダメージで、ぼーっとしているとやられます。

得点することに対して素晴らしいほどの攻撃態勢で、こちらの穴を全て突いてきます。
ふうけい


足どめも厄介だったり。

セツナ大活躍!



こちらは人数で上回るも、失点と得点の採算が合わずこの結果。

課題はまだまだありますね、対戦ありがとうございました!


vs シューティングスター様



続いてトネX様。


集まりはこんな感じ。いい感じ?

あつまり


いわゆるプチ団子と言いますか、自信のある火力さん以外は基本的に団子でした。
ショートコルも多用するので、倒しきる前にコルされたりとなかなか得点を許してくれません。

ふうけい


その2



が、そんなショートコルも光さんの蜘蛛の巣にかかれば…

逆転か!?


フフフ


こちら陣は蜘蛛の巣に慣れているため、一方的に攻撃。

が、相手の基本火力もなかなか高いために、数秒でやられてしまいます。

つよい…


団子の対策、ショートコル対策を考えさせられたGvでした。

対戦ありがとうございました!

vs トネX


続いてローマの休日様です。

ぶっちゃけ格上ギルドというやつですね。

ふうけい



勝つことより、多く得点することが目標でした。


一応、相手の中でも比較的やわらかいところを抑えやっと得点。

Hu-K

が、当然やられまくりです。


2回の得点のみで、あとは抑え込まれました。

OK


いつか対等に戦ってみたいものですね!
対戦ありがとうございました!

vs ローマの休日


最後に、ラッ達ことラッキ&愉快な仲間たち様。

あつまり


毎回、勝てそうで勝てない…。
なぜここまで得点できないのかが不思議なくらい、安定したギルドさんです。

剣士さんの攻撃はそこそこで、下手にタイマンをすると倒されてしまいます。

ふうけい


得点はするものの、なかなか削らせてくれず、さらにタゲ切りが上手なので削りきることができませんでした。


障害物の多いMAPは、瞬間火力がどれだけ大きいかと、足止めがカギになりますね。

その点うちは、タゲ合わせをするしか瞬間火力が無いため難しいかもしれません。

hukei


私含めてレベル上げなきゃですね…orz


対戦ありがとうございました!

vs ラッキ



お気づきかと思われますが、最近負けてばかりです!!!!


どうにかせんと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルアド変えてしまったからワンタイムでINできない!w

No title

ツネオさん、運営に連絡しましょうw
そうすれば復活できます!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
