

彼がまた家出


この時期、季節の節目ということで新入学、新社会人、転勤、転職、etc…

とにかくいろいろと人間が動きます。
引っ越しなんかもこの時期ですかね?


おかげで我がギルド、ちょっと活動が停滞気味。毎年恒例とはいえ、さびしいですね…。

ということで、皆が復活するまでの間は活動が少し縮小してます。
Gvも週2から、1or2といった感じです。


さて、連絡になりますが

傭兵術


傭兵術がLv2に上がりました。今後は縁故地、人数、スキル+を様子見で上げていきます。

アップデートのおかげでinしているメンバーが丸わかり機能が追加されましたが、inしてないからと言って追放することは考えてないです。


恒例ですが、彼がまた家出。

hiskがちっちゃくなった

移籍


まぁ、少しでも強くなって戻ってきてくれたらいいけど…。
Cool_Duo様、面倒見は任せましたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
