スポンサーサイト


集まりが惨劇!

さてGv記事の出番です。

最近は本当に負けてばかり。

勝つためのGvはするつもり無いのでいいですが、あまりにも負け続けるとちょっと萎えますねw

まずは 荒野の迅雷 様!

wizが100代のウィ~ズのみで、少し苦しい感じ。でもウィ~ズ頑張ってた!

ふうけい

相手の火力はとくに変化はありませんでしたが、こちらの失点が多かったかな?

ふうけい

レクイエムがないと、wizを封じ込めるのがとても大変なのでなかなか倒せず。
火力で押し切れるほど柔らかくはありませんでした。



vs 荒野の迅雷

結果敗北。
対戦ありがとうございました!



続いて 野良猫魂 様!


もう当然のようにwiz無し。もう火力だけで押し切ろうぜ作戦でした。

ねこ

支援はいないものの妨害と火力は居るので、点数を次々獲得していきます。
相手はあまり抵抗が無かったようで、つけてる武器や指の異常にかかる人が目立ちました。
致命なども出る人が多く、狙い目の判断をつけやすかった印象。

ねこ

途中、ちょっとした行き違いがありましたが、マスター様より丁重にお話し頂きました。お手数おかけしました。

このままこちらのペースで…


vs 野良猫

結果、勝利!
対戦ありがとうございました。


続いて 競馬学園 様!

けいばあつまり

けいばふうけい

こちらのペースからはじまりました。
wizいることに感動ww

チンロンさんいると失点が本当に少なくて助かります。
が、逆にbis無しという。
けいばふうけい

けいばふうけい

bis無しの雨はめっちゃ痛いですね。もうすぐ蒸発。

抵抗の無さを自覚しましたが、MAP低下はヒドスグル…。

けいば


後半の相手の追い上げをかわし、勝利!

vs 競馬

対戦ありがとうございました!



続いて支援無しでの 鏡月 様!

鏡月ふうけい


ええもう無理ゲーといいますか、相手に申し訳ないレベルでしか戦えず。

vs 鏡月


ちゃんと支援のいるときにまたお願いします!
対戦ありがとうございました!


続いて blackjack 様!


昔はよく試合をして頂きましたが、実はこの試合が1年ぶり。
BJはGvを楽しくできる相手なので、大好きです!
BJふうけい



物理火力が私とVirgilさんのみという、ちょっとさびしい構成。
私も火力だとは自負しているものの、やはり決定打には欠けるために得点率はまずまずに。
BJふうけい2


失点よりも、得点できなかったことが敗因な気がしたGvでした!

相変わらず、はいじさんつえーw


もう少しレベルを上げようと思った日でもありました。

vs BJ

結果、敗北!
対戦ありがとうございました!


最後に、春風 様!


だんご大家族様とのGv予定でしたが、相手マスターさんが申し込み時間に現れず、後入れさせて頂きました。

新規ギルドっぽいですが、シーフのどろんさんが滅茶苦茶強い。
春風あつまり

集まりわるう…


さすが、突撃一番のシーフさんです。そしてアチャさんも強い。
レベルは相手のほうが断然高く、無理かなーと思いましたが…
春風ふうけい


剣士3人で踏ん張って点数を取りに行きます。

春風ふうけい1


初っ端から死ぬ私。

春風



wizがいれば!wizがいたら!!!

もうちょっと硬くなりたいです…orz
vs 春風


結果敗北!

対戦ありがとうございました!



と、見ていただきお気づきかと思いますが。


wiz、bis、大募集です!!

ええもう切実に。

それではまた会いましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
