スポンサーサイト


印象派


ジーサさんとおしゃべりしていますと、なんとこんなことを。

ジーサさんとおしゃべり


特に日のあたるような、青鯖でも有名人とはとても言えない自分ですが。

でも、私もこういう人はいますねー。

すれ違うだけなのに、露店で見るだけなのに、放置を見かけるだけなのに。

何か印象に残る人はけっこういます。
名前が複雑だったり、ネタだったり、いつも同じ場所にいる、いつも同じ名前の露店。


その人特有の、個性といいますか、グラフィックでは変わらずともやはり違いはあります。
そんな前置きでした。



で、連絡というわけではないですが。

GLvUP.jpg

GLvがUPしました!


今年のうちにGLv95になるといいなー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
