スポンサーサイト


社長、多忙につき

PCの前に立てず、かなり久しぶりの更新です。

はぁ、広告をブログに表示させてしまうとは…orz


今回はGv記事です。
最近、inが週1レベルでGvしか書くことがありませんw

今年はなかなか忙しくなりそう…充実するのは嬉しいことではありますが!
まぁメンバーには、そろそろ愛想尽かれるんじゃないかと不安に過ごしてきましたが。



おっとGv記事のはずでしたね。

SS取り忘れもありますが、3ギルドさんと試合をば。
結果から言いますと全部負けてます。



まずはvs blackjack様!

bjふうけい


またお世話に…って人数少なすぎる。

まぁ、3という数字はかなり意味が深くて、安定の象徴だったり。
三羽烏とか、三人寄れば文殊の知恵とか、3にまつわる言葉も多いですし!


ああ無理やりフォローしようとしたんですけど、さすがに無理でした。
bj2.jpg



SSが物語っていますね…

vs blackjack


bjさん、こんな少ない人数なのに最後までありがとうございました…!


ほや様ともやりました。

友達の勇者あべしが居るところです。でもinしてないけど…


集まりはこんな感じで
ほやあつまり



さすがほや、もう太刀打ちできませんな!
削ってもアスヒが間に合ってしまうorこちらが倒される。

勝とうとは思ってませんでしたが、まさか全滅負けとは…orz
ほやふうけい


結果SSは取り忘れましたが、嬉しいお言葉を頂いたので掲載します。

うれしいお言葉

対戦ありがとうございました!



最後に、WhenTheyCry様です。

活動再開だそうで、実は前々から気になるギルドではありました。
紋章もシンプルで良いです。
Whentheyあつまり



見てくれこのPT構成…安定度が違うだろう…!!


しかし始ってみますと。

Whenふうけい


団子戦法のギルドさんでした。
なかなか削りにくいのと、たぶん転送遅れの人は壁ですね。してやられましたorz
まぁ切り崩していくわけですが、この日は火力が少なくて困りました。
めぼしい火力さんは特にいませんでしたが、死臭の高いネクロさんがいて、メンバー一部が呪い掛かってました。
抵抗はそろってるほうが有利に動けるので、皆で完備していきたいですな!

でもね、死体団子はムリゲーです…

vs Whentheycry


結果、こちらも負けました!


対戦ありがとうございました!

記事を見返してたんですが、最近負けっぱなし。
まぁメンバーがぽろぽろと抜けたこともあり、仕方ないことではありますが…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
