スポンサーサイト


にゃあ^^

チンロンさんへの対応はとても温かいATRAS_FROM_ASKです。

にゃあ



今回はDoubt_Trust様と試合をしました!


弦之介さんやお米KINGさんは、別のギルドで当たったことがありますね。


集まりはこんな感じ!

Doubt Trustあつまり


just1pt.



さて今回のGvで特筆すべくは、やはり霊術師!

霊術師実装後、まだ一度も戦ったことがなかったので勉強になりました。


さて、内容は。

最初の衝突です。霊術師のスキルで烈火のような状態にされたりで戸惑います。
突き刺しさんと私で穴を狙いますが、パッシブを切られるのでとても面倒。

Doubt Trustふうけい


相手戦力としては、特別鬼火力な人はいませんでした。
ただし弦之介さんは、ぼーっとしてるとかなり削ってくるので注意といったところ。


悪魔と霊術のコンビはけっこうウザったいですが…それよりも



刃油を塗っても、霊術スキルでかき消されるということ…orz
3つ以上油を無駄にしてしまいましたよ…


こちらの穴を何度も突かれ、失点が伸びていきます。

Doubt Trustふうけい2


さりげなく倒される主力陣。


そして結果は、敗北!

vs DoubtTrust


対戦ありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
