スポンサーサイト


4年に一度の戦いと、毎週日曜の戦い

FIFAワールドカップ、日本は敗退してしまいましたね…。
せめて決勝リーグで1勝はしてほしかった所ですが、決勝進出も十分すごい!
日本代表、岡田監督、お疲れ様です。


さて、こちらの戦いは毎週日曜日、恒常的にあるわけです。

Gv記事いきまーす。


お相手はblackjack様!


集まりはこんなかんじ。

blackjackあつまり


ん…wiz無し。
ダヌちゃん(メカフリーザ)が戻ってきたため、期待大です。
ちなみにぐりこちゃん(GCRH)は、「ねこかんで試合があるのに!」と言っていましたが、参加してくれました。ありがとう!



最初の衝突です。

突き刺しさんとJZが順調な滑り出し。SSは突き刺しさんしか写っていませんが…。

bj風景1



相手戦力は、かなり少数PTで5~6名ほど?
bisさんが相変わらず固く、倒すのには苦労します。同じくして、武道さんもとても倒しにくいため手古摺りました。


ダヌちゃん、帰ってきてから早速得点。なんだか強くなった気が?

bj風景2


HISKは雨になってからのほうが得点率上がった気がするなあ。


bj風景3


この後、このまま相手に得点を許さず、勝利!

vs blackjack


なんと全滅勝ちという結果に。
blackjackさんとは長い間試合をしてきましたが、なんと今回初勝利。


と言っても…相手に主力メンバーが居ない状態だったため、素直に喜べません。


またフルメンバーのときにお願いします!
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
