スポンサーサイト


はいじさん



Gv記事2本立てです。


vs blackjak様!

ってあれ、先週の試合からまだ1週間…?

Spyderco「いやな予感がするな…!」



前回ははいじさんやエメラルドさん無しの、主力が欠けた状態のbjでしたが…

bj風景1修正



今回はそろっていた!!

はいじさんの攻撃は先週の点数を取り返しているかのよう…




やられまくるメンバーたち。

bj風景2


やっぱりbj強いです、はいじさんごめんなさい許して下さい。

vs blackjack


負けました。


こんな適当な記事でいいのかっ、と言われそうですが

これ以上何を書けと。


対戦ありがとうございました!


続いてモンスターファクトリー様です。


Gv相手をモンスターファクトリーの副の方がずっと探していたので、相手を申し出てみました。

モンスターファクトリー風景1


集まりはこんな感じ。
wiz無しも慣れてきたね。


モンスターファクトリー風景2


試合ではなんともにぎやかに、大人数が襲いかかってきました。
ですが内容が100台、200台、ということで、ちょっと力の差が出てしまいました。


こちら側が大きくリードする形に。

vs モンスターファクトリー

結果は勝利。

平均レベルが上がると、かなり化けそうなギルドさんでした。

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
