スポンサーサイト


最後のおおきい文字だけ読んで欲しい

Gv記事です。
なんというか、ちょっと最近のGvはあんまりおもしろくないです…。

大きな理由は、支援不足&参加人数不足。
4~5人がザラで、ちょっとマズイ状況です。

ちょっと暗い前置きでしたが、結果へ行こうと思います!



まずは紅石戦記様。

先入れ放置していたところ、なんとこの鯖有数の強力ギルドと当たることに。
戦力はいわずもがなです。


玉砕覚悟で向かいましたが…

紅石戦記1


相手霊術師をタゲ合わせで押切り、なんとか一矢報いました。


ですが基本的にはやられまくり。

紅石戦記2

結果SSは取り忘れましたが、負けました…。

紅石戦記様、対戦ありがとうございました!


ホワイトアリーナさんにGvをやろうと声を頂きましたので、お次はvs十六夜の月。



十六夜の月1


どうにも支援無しはつらいです…
vs 十六夜の月

十六夜の月様、また出直してきます。
ありがとうございました!



そして最後はCool_Duo様。

最近できたギルドですが、一時はたくさんの傭兵でかなり盛り上がっていました。
HISKも前に加入してたかな、数週間ほど。


全体的にレベルが高く、職業もしっかりそろっている印象。
知識がメインで物理が沈めに入るような感じでした。

ですが、こちらの参加が画像の通りこれだけ。

CoolDuo1.jpg


なんとか私とJZで、3人倒して終了…。
CoolDuo2.jpg


支援無しで頑張った!!

vs Cool_Duo

Cool_Duo様、対戦ありがとうございました!



さて、何が言いたいかといいますと。



ATRAS_FROM_ASKはGvもするギルドです!
一緒にGvで楽しみたい支援職の方をお待ちしています!!
レベルは関係ありません、どうか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンハ
初コメントさせて頂きました!
BISさんも不足しているようでしたら、家出っ子な私でよければ戻らせて頂きたいと
思ってます。
検討お願いしますm(__)m
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
