スポンサーサイト


20の戦い

さて、先日予定していた20制限Gvの報告を!


期日が7/31に変わりましたが、特に乱れもなく決行しました。

いっぱい倒れて、いっぱい異常くらって、いっぱい倒せるかな~


なんて思っていましたよ、始まる前は。

20制限Gv


ギルド補正が昨今はとても優秀になりまして、加入するだけでHPが+300近く上がります。
力や知識など、ステータスも上がりますが…

やはり装備できる武器に限界があり、なかなか削れない。
そして物資も制限がないので、回復が余裕で間に合ってしまいます。

20制限Gv2


そのため、なんというか歯切れの悪い殴り合いに…w


20制限Gv3

終わった後の感想は、口をそろえて

「疲れた!」

でしたw


vs blackjack

もう少しルールを考えてやりたいと思いましたね…。


最後に、blackjack様と一緒に撮影。

BJ ATRAS


はいじさん、そしてbjの皆さん、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
