スポンサーサイト


たたかえない

Gv記事です。

タイトル通りです、戦えません。


まずはねこにゃん様!

全体的にレベルが高く、主力は剣士さんとアチャさん。
支援が充実していてwizは3人もいました!

ねこにゃん1

そんな相手にwiz1火力2武道1で突撃しましたが…

ねこにゃん2


負けました…。

vs ねこにゃん

対戦ありがとうございました!ごめんなさい!


続いてKingdom Knights 様!

vs Kingdom Knights


不戦勝でした。



そろそろ楽しいGvが恋しい…

ということでP戦をやってきました。

構成は
私(戦士剣士)
JZ(剣士)
ビルティス(soluさんbis)
ダヌちゃん(犬wiz)
Virgil(シフ武道)
あすみん(シフ武道)
ロブさん(サキュテイマ)
チンロンさん(wiz)


そしてこの結果。
P戦

まさか彼と彼がボス戦で死ぬとは…!

しかしそれでも800万程度。
やっぱりモグラを倒せないことには話が始まらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvすらしてない俺はどこへ向かっているのだろうか・・・
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
