スポンサーサイト


奴がやってくれた


メンバーの1人であるHISKは私のリア友。

うちに来てまで私のPCでRSをやったりするのには目をつむっていたけど、今回はやってくれた。


SSを漁っていると、なんかある。

こんにちは



こ、こんにちは…

あえてレベルは隠さない。

いつの間にお前…。

なんか増幅したらしいです。

HISKの増幅



よかったね。



秘密でご一緒した鬼神さんと交流がありまして、最近では挨拶をする間柄に。

ブログについて

なんとも分かりやすいとっかかりなので、失礼なことを言ってしまいましたw
リンクしておきます!

くるむちゃん


久々に、くるむちゃんがinしたらしい。
タイミング悪く居合わせなかったのでちょっと凹みましたorz


いなくなる人が多い最近で、こうやってちらっとほらっと出てきてくれるのはとてもうれしいです!



ギルドにinしてくれた人もいます。
たすさん


ラオス相手のときになかなか倒せなかったたすぱろんさんが加入。
CYGNUSとも何度かGvはしたことあるので、たすさんがうちにいるのが似合わなくてなんだか面白いことに。


弱点が変態でぼーっとしてる人らしい。


Gv記事に続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッ!
いつの間に鬼たんと仲良く・・!
屑さんは僕のだあああああああああ!!!
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
