スポンサーサイト


4人で頑張る


Gv記事です、2週分!


2つとも先入れ放置のため、普段はやらない相手とばかり当たりました。

まずは鋼鉄のSNOOPY様!

集まりは取り忘れたけど…けっこう少なかった気がする。

鋼鉄1

幸先良くリード。


ぼちぼち倒されますが、こちらが倒し返して寄せ付けず。
相手は剣士さん1人がレベル相応の火力と回避、アチャさん1人がそこそこなイメージ。
bisやwizなどの支援はちょっとばらつきがあった印象です。
鋼鉄2



Virgilさん今回私より得点率あった気がするw
鋼鉄3


狙われて倒されまくっていたメンバーに、シマーを回してからは失点が減りました。
が…私がそれで1回死んでしまうという意味のないことをしていたり。
鋼鉄4


リードから寄せ付けずにいいペースの試合になりました。

vs 鋼鉄のSNOOPY


対戦ありがとうございました!


続いても先入れ放置で、紅い翼さんとGvになりました。

紅い翼集まり

集まり…4人。
ちなみにビルテイスさんはsoluという剣士で紅い翼に在籍しています。

紅い翼1


出会いがしらに点数をもぎ取るも、こちらに痛手。

紅い翼2

さすが紅い翼、やはり火力、支援、妨害の人数やレベルも高いです。


ですがこちらも狙い目をつけて反撃!
一時リード!
紅い翼3

が、ビルテイスさんが集中砲火を食らい倒されると雲行きが一変…

ばっさばっさと倒されます。
紅い翼4


そして点差を埋められず終了。


でも4人の割には頑張ったよ…wizほしかったな…。
vs 紅い翼


対戦、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
青鯖アリアン叫びログ 星屑ロンリネス 光奏師実装
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
